先日久々にドラゴン桜を1話から見直したのだけど、
そしたら茶髪・金髪の若いギャルwとやりたくなってきたw
ムラムラしてきて、そうだ!風俗に行こう!とw

そんなわけで、ギャルと言えば大阪難波かなぁ~と、
日本橋へ行くことにした。
移動の電車内で風俗情報サイトでお店のチェック! 

たまたまトピックスで見かけた子がタイプだったので、
 「やんちゃな子猫宗右衛門店」に行くことにした!
HP見てら美味しそうなギャルがわんさかで、テンションUP!

さっそくお店で受付済まして、指名した子と楽しんだ^^
やっぱり大阪のギャルは、イイ!
なんせ、見た目は綺麗で、頭が弱く、学生時代から遊びまくってるからテクニックがすごい!
我輩はそのギャル風俗嬢に「ふぇらますたー」の称号を与え、店を後にしたw

それにしても、お店のパネル見てたら、
セフレにしたいくらいかわいいギャルがたくさんいたので、
「やんちゃな子猫」はよいお店です^^

参考にしたサイト:日本橋の風俗情報サイト